ありがとうございました!

2014/09/08

昨日9/7「tinystepFes@shibuya」お越しいただいた皆様、参加して頂いた皆様、コンシールギャラリーのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

このイベントの趣旨はライブが中心では有りますが、ただライブを観て頂くるだけではなく、例えばCDと言うパッケージが出来るまに音楽家だけでは成立しない、音楽家以外のデザインやメイクや映像の方々にも参加していただき、表現だったり会話だったり感覚に直接触れるような何か?が提供出来たらと思い企画してみました。
お陰さまでワークショップも大盛況でした。

音楽で言うとライブ活動を休んでいたアーティストのライブ復帰や新曲発表。
(メトロトリップも国分勇も3〜5年ぶり)
リサメロディーは2曲新曲を発表させていただきました。

もう一つは中村舞子の企画で中村のツイキャスを見てくれる方々からエピソードを頂いてそこから曲を作ってライブとツイキャスで生で発表する事。

などなど色々と盛り込んで少し僕の力不足で参加者の協力あって何とか進行が出来ました。

ところで僕が最初に挨拶で言わせて頂いた3つの約束は果たせたでしょうか?
01
ケガをしない事
02
物を壊さない事
03
楽しむ事

帰宅されるまでがフェスですので何もなく無事に帰宅された事を祈りつつ
本当にありがとうございました。


青木多果(tinystep records)

logo_tsr2014



作詞作曲、プロデュース、レコーディングなどの楽曲制作,アーティスト育成などお気軽にご相談ください。(窓口)contact
「レコーディングスタジオ」SouldressingStudio
「アーティストマネージメント,楽曲制作」tinystep records