サンタがやって来た!

2014/12/24

今日、僕にもサンタが来ました!

渋谷にある楽器店のロックオンカンパニーで吉田保さん独断ミックスコンテスト
なるものがありまして、プロでも出して良いと書いてありましたのでラフミックス中の楽曲GOWさんの歌う
「Please Mr. Santa Claus」を提出
結果発表が今日で1位に選らんで頂きました!

そして後日、吉田保さんに改めてミックスして頂ける事になりました。

僕なりに山下達郎さんの「クリスマスイブ」をミックスされた方にクリスマスソングを送るのは
大胆不敵かと思いましたが少し図々しいくらいにしないと臆病な僕はダメなんだと思い提出してみました。

以前書かせて頂いた故大滝詠一さんから頂いた
「ナイアガラトライアングルVol.2」の話
は旧ブログに書いてありますのでご覧下さい。
そのCDの大滝さんサイドは吉田さんがエンジニアをされていますので少しでもそんなお話が伺えたらと思ってます。

最近は音楽業界は大変だ!と言う話ばかりですが、地味でも一歩一歩、歩いて行こうと思います。



まさか僕にもサンタは来てくれました。
そして音楽で一人でも多くの方のサンタになれるよう歩いて行きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

青木多果

iTunesでは僕のミックス版が出ています。
吉田さんとの違いをお楽しみ出来るようチェックしてみてください。
「Please Mr. Santa Claus」
歌作詞/GOW
作曲アレンジ/青木多果
ホーンアレンジ/島裕介、青木多果
ギター/森永達哉
コーラス/GOW&KEN from YU-KEN
レコーディング&ミックス/青木多果
ジャケット/オオノマユミ

作詞作曲楽曲制作プロデュースアーティスト育成などtinystep recordsまでお気軽にご相談ください。(contact)