最近はめっきり

2016/11/15

最近はめっきりtinystep recordsの運営にばかり力を入れてしまい、個人的なことより僕以外の関わったアーティストやイベントのことをtinystep recordsのブログなどに書いていてすっかりサボっています。

もともと完璧な目立ちがり屋ではないのでわかる人だけわかれば、何かの役に立っていれば満足な部分はあります。

ツイッターではポツリポツリと自分らしいことをつぶやいたりしています。
興味のある方はよろしくお願いします。

僕の仕事はなんて伝えれば良いか?と聞くと「青木さんの仕事は青木さん」と最近言われて確かに大きいことはしていませんが僕だからできること関わり方が出来ていて間違っていないと確信したりしています。

簡単に説明いたします。
音楽を通してアーティスに活動の提案や育成をしています。
そこには作詞作曲編曲、録音、歌唱法のアドバイス、ライブの企画、ブランド作り
も含めすべてのメニューからその一部だけの関わりもあります。

成功から学ぶより失敗からの方が学ぶことが多くて僕の若い頃たくさんの選択ミス、時には騙される(笑)などこの音楽業界の端の端を歩きながらたくさん学びました。
シーンのど真ん中に居なかったからこそ客観的に見た未来へのアイデアがたくさんあります。
それを古い既成概念にとらわれず皆さんのご協力を得て一つ一つ実現していこうと考えています。

ご興味がありましたら気軽になんでもご相談ください。

「たかが音楽されど音楽」



今日のBGM
ビリージョエル「Honesty」