恵比寿のNOS〜渋谷のOTO〜西荻窪

2014/06/30

写真(1)
土曜の深夜、久々にハシゴをしてきました。
昔少し遊んでもらっていて、最近久々に会って色々とお話をさせていている、
元SBDのTOMOHIKOさんが参加してるSoul Homelessが恵比寿のNOSさんの10周年イベントに出ると言う事でお邪魔してきました。
彼の太い音、そしてオープンマインドは人をハッピーにさせる力があります。
今後のTOMOHIKOそしてソロユニット名Heavylooperの動向を注目してください。
また何か一緒に出来る事を楽しみにしています。

そしてその後に渋谷のOTOで僕のDJの師匠のDJ関Z裕作さんがDJするイベント。
彼とは「SHIBUYA LOUNGE MUSIC」と言うコンピレーションCD2枚一緒に作りました。
彼のDJ観を聞いているのが好きなんです。
今年何か出来たらと思っています。
そしお名前と音は知っていましたがゆっくり話せたのは初めての先輩プロデューサーのはせはじむさん。
謙虚さと図太さ、そして前向きさを学べました。

久々の始発帰りでなかなか身体にこたえたけど充実した一晩でした。
あっ早寝早起きはどうなった!


今日のオススメ曲
(Soul Homelessの映像が無かったので代わりに名曲をどうぞ!)
やっぱこの曲聞いているとなんか泣けてくるのはなぜでしょうか?
SUPER BUTTER DOG/「サヨナラcolor」