GOWさんの新曲「Please Mr. Santa Claus」がiTunesで発売になりました!

2014/12/23

tinystep records制作のアーティスト&タレントのGOWさんの新曲「Please Mr. Santa Claus」がiTunesで発売になりました。

クリスマスソングを作るのが好きなので日本語で考えていましたが、仮歌の英詞があまりにもハマりが良くてそのまま英語歌詞にいたしました。
GOWさんとは何も考えずに普通に日本語で話しかけていましたが、良く考えたらGOWさんはスコットランドとフィリピンの英語ネイティヴの方ですし、クリスマスだって彼女達が王道ですよね?(笑)
とてもフランクなのに上品な方で恥ずかしい事ですが自分より和を理解されてる時があります。
海外からの目線で日本を知る事が出来てあらためて色々勉強させて頂きました。
サウンドは最近やっていなかったメトロトリップ的な生演奏と打ち込みのミックスでホーンセクションも入れて楽しかったです。
曲調は古いスイングジャズをイメージして、とてもスタンダードな作り方をいたしました。
これも僕のいつものパターンの一つとなります。

視聴も出来ますのでクリスマスプレゼントに是非お願いします。
gow_jacket


———————————————————————————————

作詞作曲楽曲制作プロデュースアーティスト育成などtinystep recordsまでお気軽にご相談ください。(contact)