最近はめっきり

2014/06/14

最初は青木多果本人のwebを充実させようと作っていただいていましたが色々あtinystep recordsに多くの人が関わるようになって
気付いたらそちらが優先になってました(笑)

曲を作るだけじゃなくてマネージメントだったり、色々な音楽の企画を考えたりとそれ自体はキライじゃないのだけれど
責任など感じたりするのです。
ですが
このブログに関しては気軽に誤字も残していきたいと思います(笑)

metro tripの初期はこんな感じで僕がくだらないアイデアを出して日野さんが動いてくれる!
と言うバランスで活動してましたが、最近は大人になるとそうゆう訳にいかない(笑)

もちろん今は当時よりは良いアイデアを提出していますし、やはり自分が参加していないプロジェクトの方が
客観的に適切に良いプロデュースが出来ると思います。
あんまり気負わないのがきっと良いじゃないでしょうかね?

例えばローリングストーンズだってポールマッカトニーだってプロデュースは付けるんです。
どんなに素晴らしいアーティストでも(プリンスとスティービーは除く)信用出来て客観的に見てくれる人が必要なんだって事に
ある時から気付きました。

もしかしてmetor tripもそのような方がいればまた少し違ったのかも知れませんね(笑)
今度は良きアドバイザーを付けて再活動をしたいと思っています。
metor tripの復活までお待ちください。

tinystep channelにリサメロディーの動画アップしました!

tinystep channelにリサメロディーの2014年5月24日渋谷MilkyWayでのライブ映像とNo編集の一発撮りの「ドキドキを時々ドキリと解くMystery」のMV動画アップしました!

MVのポイントは「ねじ式」を読んでいる所でしょうか?。
この曲は妄想読女を描いた曲になっていますので撮影時は色々な本を読んでもらいました。
別のヴァージョンが存在しますのでいつかアップ出来たらと思っています。

そしてこの曲はタイトルは「ドキドキを時々ドキリと解くMystery」は漢字、ひらがな、カタカナ、英語を入れたタイトルに入れる事を決めて作りました。
完全に自由に作った結果このようになりました。

もうすぐi-tunesでtinystep recordsから以前の配信とは違う再ミックスヴァージョンが再発売されます。
その時は是非ご購入を宜しくお願い致します。

tinystep records 青木多果